閉じる

menu

O.H.Managementは豊富なサポート内容でご入居者様を支えます。

ご入居のお手続きから、暮らしのお困りごとまで。

 

ご入居者様のよくある質問【水のトラブル】

まずは以下をご確認ください。 ・水道メーター(元栓)が閉まっていないかご確認ください。 玄関横などにあるメーターボックス内に室内の水道の元栓があります。 元栓が閉まっていると水が出なくなりますので正常に開いているかご確認ください。 ・地域断水または、作業での断水でないかご確認ください。 地域断水に関しては水道局のホームページ等をご確認ください。 建物内の作業断水に関しましては、マンションの掲示板や告知の張り紙等をご確認ください。 ・水道代の滞納がないかご確認ください。 水道代の支払いに滞納がある場合は水が止められている可能性があります。 水道局へお問い合わせの上、ご対応ください。 これらのご確認いただき解消しない場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
業者を手配しますので、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※水漏れが酷い場合は一旦止水栓を止めてからお問い合わせ下さい。
寒波による水道管トラブルの可能性があります。下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
給湯器からの給水管内で水が凍ってしまっている場合が殆どです。 日中、外気温が温まって自然解凍するまでお待ちください。 ※お湯などで強制的に解凍しようとすると水道管の破損・破裂に繋がる恐れがありますので絶対に行わないで下さい。丸一日経過しても症状が改善しない場合は業者を手配しますので、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは以下をご確認ください。 ・ブレーカーのスイッチを「ON」にしていますか? ・リモコンの時間設定は出来ていますか? ・電気温水器本体のスイッチを「ON」にしていますか? ・電力会社と契約手続きを行っていますか? ・電気温水器の止水栓は開いてますか? 電気温水器の場合、夜間の深夜電力でお湯を沸かすため、翌朝にならなければお湯は使用できません。また、お湯の使い過ぎで、タンク内のお湯がなくなるとお湯が出なくなります。 これらをご確認の上、解消しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは以下をご確認ください。 ・ガスの開栓手続きはお済でしょうか? ガス会社の開栓手続きと開栓立ち合いがお済でない場合はガスが利用できません。 ガス会社へ連絡の上、開栓手続きをお願いします。 ・給湯器のリセットをお試しください。 給湯器のコンセントを抜き(またはブレーカーを落とす)、5分後に再度差し込んでください。リセットされて使えるようになることがあります。 これらをお試しいただき、解消しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは止水栓を締める等を施して水が出続けるのを止めてください。 パッキンの不良でご入居から1ヶ月以上経過している場合は、入居者様ご自身での交換となります。 ※ご入居から1カ月以内の場合や、パッキン以外の不良による水漏れの場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは以下をご確認下さい。 ・レバーは元の位置に戻っていますか? 触ってみてもレバーが自動で元の位置に戻らない場合は故障の可能性があります。 下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 ・タンク内に洗浄剤を入れていませんか? トイレタンク内の排水管とゴム弁の間に洗浄剤などが挟まって水が止まらない場合があります。洗浄剤を取り除いて水が止まるか確認して下さい。 これらを試して改善しない場合は、応急処置としてトイレ内の止水栓をマイナスドライバーで回して閉じ、水が出ないようにして下さい。その後、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【電気のトラブル】

家電製品からの漏電の可能性があります。 落ちるブレーカーから配電された家電製品を一度コンセントから抜き、ブレーカーが落ちなくなるかご確認下さい。落ちなくなった場合は抜いた家電製品のいずれかで故障・漏電の可能性がありますので今後のご使用をお控え下さい。 尚、建物設備の不具合の場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは以下をご確認ください。 ・ブレーカーが落ちていませんか? 洗面所やトイレの天井付近にブレーカーが設置されています。 上下式のスイッチになっていて下に降りていると電気が流れません。 スイッチを上に入れて復旧するかご確認下さい。 ・電球が切れていませんか? 蛍光灯や電球の寿命になると電気が付かなくなります。 ライトが設備の場合でも蛍光灯や電球は消耗品となり入居者様にて交換頂く必要があります。 ・グロー球が切れていませんか? 古い蛍光灯の場合、点灯用の小さなグロー球が付いている場合があります。 こちらが切れていると電気が付かなくなる場合があります。 電球と同様に消耗品となりますので入居者様にて交換頂く必要があります。 ・地域停電ではありませんか? 付近のマンションや街頭が付いているかご確認下さい。 自室以外も電気が付いていない場合は地域停電の可能性があります。 しばらく待ってみて復旧しない場合は管轄の電力会社へお問い合わせ下さい。
まずは時間の経過で復旧するかお待ち下さい。 ある程度時間が経過しても復旧しない場合はブレーカーが落ちていないかご確認下さい。 それでも復旧しない場合は、管轄の電力会社にご相談下さい。

ご入居者様のよくある質問【ガスのトラブル】

ガスのマイコンメーターには地震や流量異常を感知する機能がついています。 振動や異常を感知し、ガスが遮断された可能性がありますので、まずはマイコンメーターの所に行き、表示ランプが赤く点滅しているかをご確認ください。 点滅している場合は、ガスが遮断されていますが、下記の手順で復帰が可能です。 その他異常がある場合は、管轄のガス会社までお問い合わせください。 1.すべてのガス元栓を閉める 2.復帰ボタンのキャップをはずす 3.復帰ボタンを強く押す。 4.ランプの点灯を確認する 5.手を離して2 分間待つ(マイコンがガスの安全をチェック) ランプの点滅が消えると、ガスが使えます。 ※ 長時間一定のガスを使用していると(煮物、ガスストーブなど)、マイコンメーターが働く場合があります。 頻繁に止まる場合は、管轄のガス会社までご相談ください。
まずは以下をご確認ください ・ガスの開栓手続きをしていますか? ガスの開栓手続きが未だの場合は大阪ガスへ開栓の手続きをして下さい。開栓時は立ち合いが必要になりますので事前予約が必要です。 ・ガスコンロの電池切れではありませんか? ガスコンロに着火する火種は電池で稼働しているものが多くあります。 着火電池が切れていないかご確認下さい。切れている場合は入居者様にて交換が必要です。 ・バーナーが汚れていませんか? バーナー周りの汚れが酷い場合、ガスが上手く出ず火が出なくなる場合があります。 ガス漏れ等も気になりますのでバーナー周りの清掃を実施して下さい。 上記をお試しいただき、改善しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【お部屋内:鍵のトラブル】

防犯面を考慮し、弊社での鍵のお預かりは行っておりません。開錠するにあたっては、鍵の専門業者をご紹介させていただきます。シリンダータイプにより開錠費用が異なりますので、まずは下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
ポスト内に郵便物が溜まっているとロックが外れにくくなる場合があります。 中身を取り除いてから開錠を試してみてください。 上記をお試し頂いて状況が改善しない場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
鍵シリンダー内部の滑りが悪くなっている場合があります。2Bなどの濃目の鉛筆の芯を鍵の側面にこすりつけてから、錠を回してみて下さい。上記をお試しいただき改善しない場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※液体の潤滑油などを使用すると内部の埃が液体で固まってしまい、逆効果の場合があります。潤滑油の使用はお控え頂くようお願い致します。
現在ご使用中の鍵タイプをご確認いただき、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、紛失の場合はシリンダーを交換致しますので、警察へ届け出の上、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※鍵タイプによって費用・作成期間が異なりますので、あらかじめご了承ください。
施錠解除ピン(穴)に細いものを押し込むか、コインなどで回してロックを解除してく ださい。上記をお試しいただき、解消しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【お部屋内:エアコンのトラブル】

まずは以下をご確認ください。 ・フィルター清掃はしていますか? ・室外機のドレンホース廻りに物を置いてホース口を塞いでいませんか? これらをご確認の上、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
まずは以下をご確認ください。 ・フィルター清掃はしていますか? フィルターを洗わず使い続けているとエアコンの機能が低下し、正常に動作しなくなる場合があります。フィルターの定期的な清掃をお願いいたします。 ・室外機の前に物を置いていませんか? 室外機を塞ぐ物がある場合は撤去して頂き、エアコンが正常に動作するかご確認下さい。 ・本体の動作不良と思われる場合には、コンセントから一旦抜いて5分後に差し直すと、リセットがかかり不具合が解消する場合があります。 ・リモコン式の場合はリモコンの動作不良の場合があります。リモコンの場合は乾電池を入れ直すか、リセットボタンを押してください。不具合が改善する場合があります。 これらをご確認の上、改善しないときは下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【お部屋内:キッチンのトラブル】

コンセントが抜けていないかご確認下さい。 コンセントがきちんと挿さっている場合は、一旦抜いて5分後に再度コンセントを挿してみて下さい。お試し頂いても症状が改善しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※水に濡れることで基盤が故障するため、ご使用の際は吹きこぼれなどにご注意ください。
排気能力が落ちる可能性があるので、使用は推奨しておりません。 金属製のフィルターは、汚れがこびりつくとお掃除が面倒ですが、こまめに洗剤で洗うと 綺麗になります。こまめなお手入れをお願いします。
ファンやプロペラに油汚れやホコリがたまっている場合、「ゴォー」や「ブォー」といった重い音が響きます。 油を使用した調理が多い方や長期間お掃除をしていない場合は、お掃除をお願いします。 換気扇が10年以上経過しているものは、経年劣化での故障が考えられますので、お掃除をしても改善しない場合や、上記以外の異常の場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
清掃中に誤ってコード等に触れてしまい接触不良になっている場合があります。 また、ホコリが付着し動作不良になっている可能性もございます。 コードや内部を確認する際は必ず電源を切ってから行って下さい。 経年劣化による故障が考えられる場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【お部屋内:その他のトラブル】

電池切れの可能性があります。 電池を使用するタイプ以外のインターホンの場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
風呂釜を定期的に使用することで防カビ効果があります。 また、使用後にシャワーで水洗いし、水滴を拭き取った後、換気扇を回すと防カビ効果があります。
まずは以下をご確認ください。 ・漏電遮断機が作動していませんか? ・リモコンの電池は切れていませんか? ・コンセントは抜けていませんか? これらをご確認いただき、解消しない場合は下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
レール部に埃などが溜まっていませんか? 可動部分に汚れが溜まっていると動きが悪くなる場合があります。レールや戸車の掃除をお試しください。 破損している場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【マンション全体のトラブル】

物件ごとに対応しているインターネット会社が異なります。 導入済みのインターネット会社以外の回線工事を行う場合は、所有者様の許可が必要となります。下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※工事に伴うビス止めなど躯体に穴を開ける工事は、お断りさせていただくケースがございます。
故障の可能性がありますので、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
入居前の空室期間が長かったり、しばらく水道を使用しなかった場合などで排水溝の内部が乾燥すると、臭いが上がってくる場合があります。 水を使用するようになると自然と解消されていきますのでしばらく様子を見て下さい。 それ以外で異臭が気になる場合は、排水溝の清掃を一度お試し下さい。 それでも解消しない場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
ハチの巣除去については、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、物件名・住所・ハチの巣の場所など、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※危険のない場所から巣の写真を撮影して添付して頂けると話がスムーズに進みます。 ※写真を撮影して頂ける場合は、必ず刺される心配のない場所から撮影して下さい。

ご入居者様のよくある質問【近隣トラブル】

上下階や隣の入居者様の物音が気になる場合は、物件担当者から騒音元入居者様へ注意を致します。下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、音の種類や時間帯、頻度など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※夜間や、緊急性がある場合(叫び声・物が壊れるような音)は、警察へご連絡をお願いします。
下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、無断駐車している車両の色や車種、ナンバープレートの番号など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※敷地外(前面道路など)の場合は、直接警察へご連絡をお願いします。
まずは放置自転車・放置バイクに【撤去警告ステッカー】を貼り、撤去日までの告知期間を設けます。 告知期間を経過した放置自転車・放置バイクにつきまして、順次撤去致します。 ※ご連絡を頂いて即時撤去とはいきませんので予めご了承ください。

ご入居者様のよくある質問【契約の更新・解約】

「賃貸借契約書」の解約通知期限をご確認ください。 物件ごとに解約通知期限が異なりますので、必ず通知期限内に退去通知をご提出ください 。 なお口頭での受付は行っておりませんので、書面をご郵送いただくか、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、解約月や退去立会い希望日など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
解約日を末日に指定し、退去日を前倒しにして頂くことは問題ありません。 解約受付後、退去立会いの日程調整時に担当のスタッフとご相談下さい。 またウェブで退去申請をされる場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 「内容の詳細」欄に、解約月や退去立会い希望日など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
子供が生まれた(生まれる)、同居人が増えた、同居人が減ったなど、契約時の入居人 数や入居者に変更があった場合は、「変更通知書」「住民票」「顔写真」が原則必要となります。下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※変更があった場合、またその予定がある場合は早めにご連絡をお願いします。
火災保険加入状況については、火災保険証券をご確認いただくか、火災保険会社へお問 い合わせください。 また、2年に一度の更新時期には、更新保険料のお支払いについての書面がお手元に届き ますので、併せてご確認をお願いします。
更新書類に同封している記入例をご確認の上、ご記入をお願いします。 記入例をご参照いただいても分からない点がある場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

ご入居者様のよくある質問【支払いについて】

口座振替への変更はご指定金融機関でのお手続きが必要です。 下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、ご希望の金融機関など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。
残高不足等で口座引き落としが出来なかった可能性がございます。 引き落としは1度だけになりますので、賃貸借契約に記載されているご指定の口座にお振 り込みをお願いします。 ※口座引き落としが出来なかった場合であっても、口座振替手数料はかかって参ります。 ご了承くださいませ。なお、口座振替手数料については、弊社までお問い合わせください。
口座振替の場合、毎月27日(土・日祝日の場合は翌営業日)に引き落としがかかりま す。27日以降に通帳やネットバンキングのマイページにてご確認ください。

ご入居者様のよくある質問【その他のお問合せ】

各自治体のホームページにてご確認ください。 地域によっては、専用ゴミ袋でないと回収されないため、事前にご確認ください。
現在ご契約中の「駐車場使用契約書」に車庫証明発行手数料が記載されています。 契約書をご確認の上、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※車庫証明発行手数料の入金確認後、送付いたしますので、ご依頼いただいてから1週間ほどお日にちを頂戴致します。あらかじめご了承をお願い申し上げます。
自転車の買い替えや、新規で購入された場合は、下位【お問合せフォーム】よりご連絡ください。 なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、物件名・号室・お名前・必要枚数など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。 ※物件によって、制限台数や駐輪場代が異なりますので事前に契約書などでご確認をお願 いします。
専用断熱シートの上に、電気カーペットを敷いてください。 ※専用断熱シートを敷かずに、電気カーペットを使用すると、変色や変質の原因となりま す。
ホームセンターなどで販売されている複数の細いピンや、抜け止め付きピンをご利用下 さい。
当社の営業時間は、9:30~18:00となっております。(年末年始を除く) お電話での問い合わせは上記営業時間内にお願いいたします。 なお、下位【お問合せフォーム】からの受付は24時間行っております。(回答は翌営業日になる場合があります。) なお、早めのご対応を取らせていただくためにも、「内容の詳細」欄には、現状やこれまでの経緯など、今回のお問い合わせ内容につきまして、なるべく詳細にご入力いただきますようご協力をお願いいたします。

下位のフォームよりご希望の欄をご入力下さい。

 

    必須 お問い合わせ内容
    必須内容の詳細  
    必須 物件名・号室
    必須 契約者名
    必須 メールアドレス
    必須連絡先
    必須連絡のつく時間帯



    当社のプライバシーポリシーに同意の上、送信してください。